118日目
7ニュートラル

腑に落ちたのにw口笛
今は身体と心の調整中ですね笑い泣き

なぜ、ここのところこんな風になってるかというと。

実はですね。
先月の半ばくらいから、前彼と急接近してしまってキョロキョロ
毎朝、モーニングコールをお願いされてたので、してたんですが。
いつの間にか、元サヤ?に戻ってた感じだったんですよね驚き
本当なら嬉しいことだけど、理由があって別れたわけです。
私の勝手なことだけど凝視
彼には一切悪いとこはなくて、私が嘘をついてるから、うまくいっても、いかなくても後ろめたい気持ちになって、飛び込めないのですネガティブ
私が起きるよりも1時間前にくらいに起きる彼を一回起して、二度寝してたんですがw
いつの間にか、彼が起きる時間に起きて、1時間早く出社するようになってました爆笑
これがね。すごい楽なことに気付いちゃってw
その点、彼には感謝だったのですがニコニコ
ある日、ちょっとイヤなことがあった時に、彼へのモーニングコールをしなかったんですよね。
それで、、、恐らく、彼が大遅刻したと思うんですがww魂が抜ける
でも、申し訳ないと思って、次の日の朝、電話してみたわけです。
そしたら、起きる時間に話し中になってて、3回かけ直して、出たんですけど。
後輩に起こしてもらったからって。
で、切る時も、じゃあねって切ったら、彼は「じゃーねー」って棒読みでw昇天
もう終わったなって思ったんですよね。
そこから連絡取らなくなったんですがw
きっと、それ以外に、彼の方で色々思うところはあったんだと思うけど無気力


彼は、いつでも、まっすぐに気持ちを伝えてくれてキューン
私は喜びながらも、いつでも、それだけじゃ足りなくなってしまっていてオエー
もっともっと!ってw
そのくせ、自分がついてる嘘のせいで踏み込めないっていう、、なんとも自分勝手なww魂が抜ける

で、、
ですよ。

またこういうの繰り返すの?って思ったわけです滝汗
もうわかってるよー。
これ関係ないし、自分の中のナビが方向示してくれてるんだよーってのはわかってるw
本当に大好きなんだなって、こういうことがある度にわかって、本当にいっぱいがんばってくれてたんだなっていうのもわかってるから、ずっと一緒にいたい気持ちもあって。
でも、嘘はついたまま。。。ゲロー

だけど、これ、きちんと波動を整えて、いい気分でいたら、お互いに一番いい方に向かうんだよねスター

知ってるー笑い泣き

腑に落ちたんですよ。
わかって理解して納得した。
今は、肉体部分に昔を思い出させてる作業中ですw笑い泣き

この地球に舞い降りた時から、、私は、人生ゲームにどっぷりになってしまって、、ここに来た理由を忘れてしまった。
最初は、「よし!楽しむぞ!」って思ってたはずなのにねゲッソリ
落ちてるわけでもなく、なんていうか、もう、、、
彼が何をしようと、どう想おうと、私の中には揺るぎない気持ちがあって笑
寂しいとか、このまま終わっちゃうのかなとかの気持ちが出てきたと思ったら、
それ以上に、大好きな気持ちとか、感謝の気持ちとかそういうあったかい気持ちが押し寄せていっぱいになるのです飛び出すハート
寂しいとかの気持ちとありがとうの気持ちが交互に行ったり来たりw
だけど、結局、その波にちゃぷちゃぷしてると、いつの間にか、物凄い愛しい気持ちになってるんですよねおねがい
結果、出会えてよかったなぁって気持ちに着地する照れ
この記事でさえ、書き始めは、少し波動乱れてたけど、書いてたら、どんどん感謝の気持ちが大きくなってきた笑

エイブラハムがいうには。

もし、あなたの現実の中に、どうしても愛することができないものがあったとしたら。
それは、無理に愛することをしなくてもいいのです。
インナービーイングは、あなたが愛することができないものに対しては、興味を持ちません。
なので、あなたが無理にそれを愛そうとすると、本当の自分とかけ離れてしまうのです。


自分の感情に素直になり、愛すべき現実を選択していくこと。
それが現実を愛するコツです。
気分が良くなるような現実を選んで、波動に勢いがつくまで、そこに浸ってみる。


そうすれば、愛すべき現実が創造されていきます。

あなたの現実の全てを愛さなくていけない。
愛すべきものだと思い込まなくてもいいのです。


なぜなら、愛することができない現実があるからこそ、新たな望みが生まれるのだから。