ここからは今日に至るところまで、自分の備忘録として綴っておきたいと思います。

しばしお付き合いくださいませ 好



まず、残しておきたいのが入籍日のこと。


2012年3月30日(金)大安 天候:晴れ


私にとって生涯忘れられない1日になりましたドキドキ


20歳からお付き合いを始めて、12年。。


晴れて彼の名字となり、家族になりましたきらきら


やっぱり同じ名字になるって嬉しいものですねキャ


なかには名字が変わってしまうことを淋しく感じる花嫁さんも多いと思いますが、私には全くその気持ちはありませんでした~!


お父さん、お母さんごめんよシクシク


むしろ彼と家族になれて新しい人生が開けて行くことのほうが楽しみで、わくわくした気持ちで当日を迎えることが出来ました♪


今日の日のこの気持ちをいつまでも忘れずに、これから夫婦二人で助け合って、最高の人生を送れるようがんばっていきますラブ


Thank you for everything