さっき
セブンイレブンの
Wの500円くじやったら

くじてきにはハズレに近いM賞だけど
狙い通り

ファングジョーカー
当たったアップアップアップアップ


うれしいわぁ晴れ


またやろっかなぁ


kuku555さんのブログ-100806_2220~01.jpg