今日も大泣きw | ♡希彩日和〜きいびより♡

♡希彩日和〜きいびより♡

平成25.10.1生まれのめちゃくちゃわんぱく娘の希彩(きい)の成長を綴っていきます♡

今日希彩と買い物に行ってきてレジに並んでたらあたしの後に並んでたおばちゃんが希彩を見て可愛いね~♡と言ってくれて笑わそうとしてくれてて‥

オバ『ばぁ~\(^o^)/』

希彩『‥ぎゃぁぁぁああ!!』
って大泣きΣ(~∀~||;)笑
おばちゃんごめんなさいショック!あせる


昨日食べたミサのパンが美味しすぎて今日朝から作ったよ♡♡
{BDEC634A-C837-4584-8AE9-D1379A2F9A5A:01}
味はよかったけど形が‥ガーン
今度パン教室してもらおう(* ˘ ³˘)笑

そしてちょっと前からお尻を浮かせて膝をつくようになりました!
もうちょっとしたらハイハイ出来るようになるかもラブラブ!
{186E9D8A-4FFC-4D9F-B2FC-9D743A69E846:01}