F会♡ | ♡希彩日和〜きいびより♡

♡希彩日和〜きいびより♡

平成25.10.1生まれのめちゃくちゃわんぱく娘の希彩(きい)の成長を綴っていきます♡

昨日は3家族でF会でした~♡
写メは撮ってません叫びDASH!
でもアジアンちっくなお店ですっごいよかったぁ\(^o^)/
楽しかったー♡
次のF会も楽しみにひひ

そして今日の朝からの希彩さんガーン
{3E0A0D86-1A20-4C43-8045-F6A8F32B535B:01}
洗い物してたら旦那様が
『見て見て!Y字バランスしてる!』って‥
{01E612A8-1BA9-44B6-A4F3-2357CFE8F60E:01}
おぉ~!w
将来は体操選手かなにひひ音譜


今日は希彩とお買い物に行ってきました☆
{A1C28E18-071F-405E-9D4E-F12564A9C539:01}
可愛い花瓶GET♡
お花は近くの道に咲いてた菜の花꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
今度お花屋さんで買おう∩(´∀`)∩ワァイ♪

明日は旦那様の実家に遊びに行ってきまーす^ ^