お散歩日和 | ♡希彩日和〜きいびより♡

♡希彩日和〜きいびより♡

平成25.10.1生まれのめちゃくちゃわんぱく娘の希彩(きい)の成長を綴っていきます♡

今日は午前中ご機嫌さん(*ノv`)b

{81538499-3705-4E3F-AF3C-01B5A631E81F:01}


{E707DE11-4AFD-4CA1-BE78-3D68F0F2EADD:01}


お昼からは歩いて5分ちょっとの小さい商店に散歩がてらお買い物♡
小さいときはよく行ってたけどもう何年ぶりだろ~目

着いたらおじちゃんが
『あらっ!くみこだろパー』って覚えとらした(ノ^^)八(^^ )ノ


希彩ちゃん抱っこして荷物になるからってポケットに千円札だけ入れていったんだけど足りなかった‥笑



お店での一枚ニコニコ

{4C79A434-DBB2-437B-8732-8965AD006A42:01}


希彩抱っこしとくのきつかったー(´ω`;)
しかも1月末とは思えない暑さ(´ω`;)
買った物持って帰るのも大変だったw
でもいい運動♡笑


外に出たついでにお庭でもう一枚♡

{2B601385-88FB-4620-BD53-62760834ACA0:01}





今日の夜はすっごいハッスルしてましたガーン


{0586CF83-C3F4-4428-AC86-0B76A9D74F3E:01}



{E97123F8-84A5-4013-92EF-65DE904ADEFE:01}