Fire ゲット〜♪ | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡


あんにょんですっ♬

SHINeeと共にカムバ----ック!といいつつ...更新してませんが;;;
ひっそりと毎日SHINeeを追いかけてはいます~!


母国カムバックに盛りに盛り上がってる、シャヲルJですがsei
こちらも忘れてはいませんよ~手

忘れないうちにFrankey前に予約してました「Fire」getしましたぁ♥akn♥

それぞれ特典はgetしたいタイプなので...もちろんonline・店頭とそれぞれ予約しました♬

リリイベがあったとしても、買うのはタイプ毎に各1!それ以上は買わない!と決めてます~!
放置されちゃうのも可愛そうやし、それなら他に貢ぎたいayaㅋㅋㅋ


店頭予約分 ポスター付 貼りませんけど;;
photo:02

トレカは・・・全員ver.  ぴんなぬんSHINee仕様ステッカーが可愛い~にこちゃん

ポスターはこの画像のでした♬ 今回は1種類だったのかな?

photo:04

online予約分 生写真付き
photo:03

トレカは・・・キボミあ 生写真は・・・チェ事、カリスマでした~!
生写真の交換先、難しいかな~pqと思ってたら、、、
早速テムペンちゃんママンがトレードしてくれる事になったので、キボミが来ます~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございますTTTT あの時のカリスマペンのママン好きww


注文してたNYLONも一緒にwelcomeしました~ピース
photo:05

今回初めて注文したSHOPなんですが、何と日本語訳付きなんです~!
雑誌って写真が素敵で買うけど、いつも読めないからwww
訳付きがとっても魅了的で♡♥ついついポチしちゃいましたsei

さぁ~沢山届いたけど、、見る時間あるのかpq
SeeKもまだ見れてないよTTTTTTTTT


ゲットするだけして、安心y’s満足してる自分がいるな...sao☆ww