Mカ “Dream Girl” カムバックステージ♪ | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡


SHINee is Back-------------!


カムバック最初のステージは、、、Mcountdown!

早速~!パフォーマンス動画♬
 

 ♬ Beautiful + Dream Girl


Beautifulのダンスが可愛い~

「あるんだうぉ~♬」って凄く耳に残るし、既に口ずさんじゃってる自分がww

この衣装の派手さって普通の人が来てたら...(((゜Д゜;)))なレベルやけど、
てむちゃんの衣装なんて;; ご飯の目玉焼き、落として付けてきちゃったの!?ww

そんな派手衣装でも、キボミなら~うん!普通!なんなら私服!ww

Dream Girlのスタンドマイクさばき-----!!!


何回見ても凄いです!あれって特別仕様なんだとか?でもある程度の重さあるやろうし、いとも簡単にくるくる~ってw

本日のクリスタルマイクカラオケ
photo:01

途中で謎の落し物を蹴飛ばしてビックリするジョンw
それをさりげな~く、振りの途中で後ろポッケに拾い入れるキボミ~!そこもオールマイティ!ww

いつかこのパフォーマンスを生で見れる時が来るのかな...pq

SW3でして欲しいな~ayaリップシンクでもいいからクマw






*画像・動画お借りしました*