お久しぶりです~! | my shinee world...♡

my shinee world...♡

HELLO! I'm SWJ♡
luv little freaks♡

え~…久しぶりにアメブロへやって来ました!

もう1月も終わるなぁ...最後に書いたの1月3日ってww

今日まで、ま~色々ありました♬


まず~!くうやんがダイエットに成功しました!


なんと!3.2kg → 2.1kgsao☆

photo:01

どうですか~?見た目も細っそり?いや、ちょっとげっそり?なりました!

わんこの1kgって、人間で言う8~10kgくらいなんだとか;;
元々お散歩は大好きだけど、その分食べる事も大好きなくうやん、本当に頑張ったね
shokopon

お腹空きすぎて、何度床を...ペロっとしてた事かaya

こんなにワンコが頑張った?頑張らさせられたのに、、、
飼い主の私、今年1日の体重から-1.7kg減だけっていう...運動しないとだよね...pq


私ももっと頑張る~! キボミに逢うんだしayawww


後は~SW2.6 MBCカウントダウンから半月ほど、
SW2.7と題して、またまた3人で韓国料理を食べに行きました~!


photo:04

プデチゲkonatu

私達の席だけ、PSYが居たりww
photo:05

3人ともそれぞれ2月にソウル旅行に行くので、渡韓話に妄想話にクマ
いっぱい喋って楽しかったて

次こそは、C様念願の鶴橋行こうね!www



最後に、先日私のあいぽん.........トイレにinしましたaya

あいぽん上部が濡れただけで、即!ドライヤーの熱風を当てまくり、なんと!復活~手ニヤッ

嬉しいのか...良かったのか...どうなの?? グッドスメルあいぽんiPhonehiroba-zzz

キボミに嫌われるだろうな…pq ←  家族やチング達にも汚い連発されてるしTTTT


しゃいに~は、相変わらず追ってませんが...
なんか賞を頂いたり?てむちゃんの笑顔が見れなかったり?カムバするのかなんなのか?


早くゆっく~りSHINeeを追いたいなあ


そんな私、後14日で念願のFrankey様に逢えるんです~ピース

渡韓準備は少しずつしてるものの、実感全くない~手

当日?前日?渡韓日?心臓飛び出るんじゃないかなseiww

素敵写真とファンカム動画見て、免疫つけてる方が安全かな~?好き

catch me~♬ 映画も復習がてら、見ときたいな♥akn♥


でもそんな事より←えっ!?
最近ず~っと徹夜で......
sao☆

それもこれも今回の旅行のしおりを作りたくってy’s
オンニ2人に「しおり作ります~!」って志願したものの…AB型…凝ると止まらなくなるんですよね…

センスはともかく
aya
絶対!時間掛かるって分かってたから(いつものうちわ作りといい;;)

1月5日くらいから資料・材料集め始めたのに、まだ半分しか出来てないっていうヽ(´Д`;)ノwww


渡韓に間に合うかな~だからといってクオリティ…低ヲヲ

でも楽しいからケンチャナakn

さっ!キボミに逢いに行くから、明日は美容院行って、服見に行って~しおり作ろ!←

ある意味めっちゃリア充な私ですsei


では、最後に~! 昨日のボミさん me2dayを★+.゜

photo:02

[Key] 공연끝난 프랭key 의 반항아 타

[Key] 公演終わったフランkeyの反抗タイム



ジョン氏に続く、セルカの天才じゃないかな~!自分の可愛さをよく分かってる♬

このあいぽんケース、22日のきえんじゅ様のサポートってツイで見て感動
いじいじ
キボミは本当、ファン思いな子だなテレパンダ

ちゃっかり同じケース探したし~!w

photo:03

ま~あいぽん5用しかなかったから私は付けれないけど...



では、またいつか現れます~!



*画像お借りしました*