今日は久しぶりの「かつやまマルシェ」でした。

若い作家さんに交じってのマルシェですニコニコ 

 

 

午前中はおひさまも出て、サンキャッチャー日和でした。

 

 

自然に溶け込んでる?kukuブース

 

 

外国のようです。

 

 

飛行機雲がくっきりと!

 

 

午後からはちょっと風がでて寒くなりましたが、たくさんのお客様で賑わいました。

 

久しぶりの出店者さんともお話できたり、良い一日となりました。

 

年内最後のかつやまマルシェ

 

ご来場のお客様、出店者さん、主催者さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

帰りは先月30日から開催中の

「河口湖紅葉まつり」へ

 

本来でしたら毎年紅葉まつりへ出店させていただいているんですが、

スワロフスキーがDIYから撤退のNEWS以降、なかなか次のパーツが決まらず

いまだ迷走中なんです。。。えーん

 

なので、先輩出展者さんへご挨拶ウインク

 

全国からいらしている作家さんに「お疲れ様です」

と声をかけると、今年はどうした~と聞いてくださり

いろんなお話をしながら回ってきました。

 

 

九州から参加されている作家さんのところへ寄ると

「うまかっちゃん買って来たよ」と

 

 

前回お会いした時に、うまかっちゃんが食べたーい。

覚えてたら買ってきてー。とお願いしていました。

(九州にしか売ってないんです)

 

ちゃんと覚えてたよとラブ

そして、棒ラーメンとロン麺はお土産といただきました。

 

嬉しいなー♪ 嬉しいなー♪♪

 

早速夜ごはんにいただきました。

 

おいしかったです。

 

 

別の作家さんからは手作りのぶどうジャム

 

本当にありがとうございます。

 

 

来年は出展できたらいいなー。

 

がんばります!!!

 

 

 

 

ラブラブラブラブブルーハーツ キャッシュレス決済のお知らせ ブルーハーツグリーンハーツラブラブ

 

 

kuku工房では各種キャッシュレス決済に対応しております。 どうぞお気軽にお声がけください。