お疲れ様です。

今日もまた海外ドラマ見つつ出勤前にウェーブヘアにして、湿気に負ける。
いつもの事だけど…

高校生の娘と息子と共有してるヘアアイロン、市販品でメーカー覚えてないけど💧

ヘアアイロン何使ってるかな?

ヘアアイロン購入にどれを選べばいいか迷うの多いと思う。

髪にダメージ最小限にして艶も欲しい、しっかりストレート、広がり抑えたいならやっぱりシルクプレート画1番良きおねがい

縮毛矯正やカラーしてる人なら尚更。

アイロン毎日使うとやっぱり傷む上に色も退色早めちゃうびっくり

アイロンやコテは美容室で使われている物、シルクプレートになってるのが1番いい照れ

 

 

ちなみに、美容室行ってる時に仕上げにアイロン使う店なら手に持たせてもらうとか、そうすると普段使ってるアイロンとの違いや、初めての人もわからないまま使うよりはいいかな。


これ↓↓↓可愛いーラブピンク恋の矢

 

 

美容室のアイロンなどは数年は普通に毎日使っているのに長持ちしてるから優秀✨


お値段は聞いても見てもお高めだけど、それなりに価値はあるんだな〜照れ


 

 

私も新しいアイロン欲しい、ラディアントはスタイリストさんに人気です爆笑チョキ


参考までに。