劇団カラスカさんの舞台

【まんま、見ぃや!】

見てきました!

8公演全部面白かった!





ビジュアルでた時から推しが綺麗すぎて全部行く!って決めてたけど、役名が源田久仁彦であれ?

軍人の役でした。。。?

毎回変わるネタに俳優さんたちが笑いをこらえて(こらえきれてない時もあったけれど)
必死になって素晴らしい作品を作ってました!

好きなシーンは沢山

ええーー!って驚くだけでも面白いし、
倒れ込むだけでも面白いし、
足つっただけでも面白いし、

手を繋ぐだけで拍手は起きるし、

ひとつひとつが本当に面白くて、シリアスなシーンも動きひとつで爆笑が産まれる空間は不思議でした。

舞台マイクがないお芝居で、高校時代の自分たちの芝居をみている感覚でとっても懐かしい気持ちにもなりました。
パワフルで元気いっぱいだったなぁ

女の子たちはとにかく可愛いし
男性陣も面白い方がたくさん
紫さんは相も変わらずイケメンで可憐で綺麗でした。

2曲目のダンス前半がお気に入り
キラキラってところが特に!


ゲネ写真これが一番お気に入り!!!

笑いあり!笑いあり!笑いあり!
のお芝居で元気沢山貰いました