7月11日(水)~13日まで3日間「東京ビッグサイト」で

オフィス総合展2012が開催されています。




仕事の関係で、行ってきました電車

★総務管理部★所属なんでwwwv(^-^)v







朝はいつもの出勤時間よりゆっくりだったから

余裕もって出かけた。



待ち合わせして予定通り順調に到着!

結構人が多くて暑いかも汗って思ってたけど

全然平気www

むしろ涼しい~~~さすが!( ̄▽+ ̄*)



今まで出展者側でしか参加しなかったので

今回初めて一般来場。

色々初めてで新鮮。


今日の目的は『最新のエコ・セキュリティ』と

『エコ・防災』・『エコ・オフィス』ってことで、

たくさんのブースを見てまわった。



午後からセミナーも受講予約!!

満員御礼のようで参加者してみて、びっくり。




早稲田大学の客員主任研究員の方と

日本マイクロソフト㈱の管理本部の方の2名







勉強になったな~

さっそく持ち帰ってじっくり考えたいこともあるし、

改善して行きたいな~と思うこともあった笑




オフィスの環境改善に向けて試行錯誤していかなきゃ!!



帰りにはだいぶ・・・グッタリで

ドトールでデザート食べてwww帰宅。



行きも帰りも会話が止まらず大笑いの1日wwwseisei

疲れた原因は↑↑↑↑↑これもかなすまいる








少しだけ早く帰れそうだから練習でもしたいな~。