家お隣さん宅へ招かれ徒歩数歩あしあと(右)あしあと(左)で到着www



う~~~ん星星素敵www

シャレオツな雰囲気( ´艸`)



どこかのホテルのような家具たち(≧▽≦)

そこでチョコパイwwwご馳走になって

飲んで食べてwww

話して×100星



話しては笑いの繰り返しwww


若いのにしっかりしてる!

(-^□^-)














旦那っちが不規則だから仕方ないね~

と愚痴を聞きながらwww

次回の鍋パーティーの話とか。







今が大事なときだから

あまり運動し過ぎず安静にしなきゃ!

夏にはママになるんだしスマイリー

















家具の話で

印西のお店を紹介してもらった~



さっそくGO★

そしてGET。。。。(汗)(汗)














車に乗せて帰るのがしんどい×2

でもあと在庫1台のテレビ台GETてれび


真っ白でなかなかwww





まぁ何もない部屋にwwwさらに真っ白。

まぁ仕方ないwww

(* ̄Oノ ̄*)










シャレオツな家具を探したけど

いまいちセンスない私には

買う勇気がなくwww

今回はテレビ台テレビだけで我慢。



あとは小物を少々www

東京インテリアにも寄って

色々見て楽しかった~



次回また行くし、その時は

テーブルでも新しくしようかな~

ちっちゃいし机www





お隣さんからの情報かなり有難い~

色々聞いてみるもんだな~。