モーニング雪だるまwww



先ほど出勤。

社長に心配されてチョット複雑www

社長より遅くなのに社長出勤www








今朝、車で通勤しようとしてたのに

ダメって。。。。。。。。。。。。

みんなゆっくり走ってるヤン!!!!!!ぱふんぱふんぱふん

ブツブツ朝から愚痴りながら・・・

電車かぁぁ・・・バス停バスかぁぁ・・・と

考えていたら武蔵野線STOPwww






でも最終手段のバスは一応走ってるし

行くしかない・・・





ず~~っと待っても来なくて近隣の

高校生と世間話しながら待ち。。。。。

( ̄ー ̄;


徐々に足は冷えるし

手袋ないし・・・



高校生は若いから薄着でも平気なのね・・・

彼は今日テストなんて~

かわいそうに。。。。

間に合ったかなwww




そんでしばらくして来たバスに乗車拒否。

駅から大勢の人が乗ったみたいで

誰一人乗れず、次のバスをご利用下さい。

って

































次っていつ????????


1時間に2本くらいしかないのに????













それを3回もやられ・・・








もう無理!!!!

4度目の正直wwwで乗車。



でもバス停からほとんど動かないwww

1時間で数十メートルだって。



リーマンのみなさんシビレを切らして

途中下車www

駅まで歩くんだって~

でも103系(スカイブルー)動いてないのになぁぁぁ。





それからどんだけの時間が経ったかな。




寒さと低血圧でぐったりwww

バス停ついて雪道を歩き



雪道で遊んでwww














のんびり出勤会社

みんな予想以上に心配してくれて・・・

ってか業務が進まないからだろうな・・・

www(^ε^)♪



まぁ気分よく仕事開始www

そしてもう昼







くるま3はなんて便利なんだろうwww

と改めて実感(^~^)

明日の出勤も危険だろうな・・・

でもくるま3で行きたい~~~~









歩いて滑って転んでる人

自転車を手押ししてコケタ人

自転車に遊ばれて滑った人

車で止まれず回ってしまった人

スリップして接触した人






今日だけで色んな人を見かけたな(^_^;)


































帰りは絶対誰かに便乗して帰るぞ!!!!!

目指せ定時お仕事&買い物。