今日武道館にバド練習!




雪にならなかったのが
チョット残念( ̄ロ ̄;)











今日は基礎打ちの時に
何度も違和感を感じた爆弾爆弾

(笑)(笑)(笑)









自分の苦手な配球になるとめっきり弱い。




長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせるあせる弱い。







そのままスマッシュのレシーブへ。これまた何か何か爆弾爆弾
違和感。。。




いつも男子のスマッシュって
とり慣れてるはずなのに
今日は何か違う。


ん………取りにくいガーン
速い球は自分が動かなくてもレシーブ出来ちゃうのが、
今日は立ち位置より
半歩か1歩くらい前に落ちる、
だからタイミングが取りづらいし、
きちんと足を使って取らなきゃいけない。


慣れるまでしんどかった。




でも逆に、それが自分の弱い部分なんだなあせる
とも思ったあせるあせる(笑)


速い球にばかり慣れては
いかんね~( ̄~ ̄)ξ

コースをつく配球は武器になるんだなって
改めて実感した。





課題が目の前に立ちはだかったニコニコ




良い勉強になりました!!




流れるようなタイミングで
たくさんゲームさせてもらったo(^-^)o









基礎打ちでの汗が尋常じゃなかった(笑)

それだけ苦手な配球が
多かったショック!ショック!ショック!って事だね。










お世話になりましたニコニコ
あ~楽しかった(*´∇`)