今日は珍しく久しぶりの
大会へいってきました。


さほど練習もせず、
不安MAXの中
30周年記念大会のため、
抽選の1位商品ラケットを狙い


いざ出陣ビックリマークビックリマークビックリマーク









7チーム中キラキラ4チーム対戦。




出場者、体育館の使用時間の関係で





30ポイント1ゲームの進行。








4チームはなかなか新鮮な
メンバーガーン
パートナーは。。。。。








至ってマイペースにひひ
まぁそれが好きなんだけどね。









全試合キラキラおかげさまで
勝つことができ、タオルや
靴下、などなどGETビックリマーク









残念ながらラケットは当たらず
スカに近い
ポケットティッシュグッド!










まぁ良しとしよっ!!!!!








2位以下が壮絶な争いべーっだ!キラキラ














1日楽しい時間を過ごせた。





仲間のみんなも大勢参加。
みんなラケット狙いビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)



大盛況の大会だったようですキラキラ











練習不足の不安からか
思うようなショットが打てず


モヤモヤする一面もあったけど






パートナーに救ってもらい
無事楽しむ事ができたにひひ















練習しなきゃなぁ。。。。
反省の意味も込めて
アップしました…………。







( ̄~ ̄)ξ