本日大会。
残留求めて(笑)
望みました。








結果は2勝1敗で2位チョキ
目標達成で無事残留しました。







5人だから、第一ダブルスは
オープン汗
勝っても負けドンッ。。。。。









個人的には役目を果たし
全勝したけど、
団体戦だけにチームとしては
惜しかった。。。。。。(;_;)




















出産後、復帰してすぐの
大会になったり、
6ヶ月や7ヶ月の赤ちゃん


1歳半くらいのまたまた
赤ちゃん。。。。。。。。。。








線審しながら子守り(笑)
苦手な赤ん坊を近くに
おき、1日なんとか終了ガーン














みんな育児休暇欲しいやら
休部にしたいやら汗汗汗
苦情はたくさんwwwwww







そんな中なんだかんだ
楽しく試合してきた。









お世話になりました。






また秋にガーンガーンガーンガーンだって。








その足でバド仲間宅へ
お茶お茶しに立ち寄り、
世間話に花が咲き(笑)(笑)







もう19時汗汗汗
瑞木へ。








珍しく大人だけの
ストイックバドべーっだ!







何か見えないものに
とりつかれたように。。。。。



ゲーム(・・;)
苦しい試合となり


がっつり疲れて帰宅。











久しぶりにフルバドDayに
なりましたwwwwww












1日でいい汗あせるたくさん
かきましたグッド!グッド!グッド!グッド!