年パス! | 骨盤美人体操イントラ☆リフレクソロジスト 大橋こずえ

骨盤美人体操イントラ☆リフレクソロジスト 大橋こずえ

マレーシアからシンガポールへお引っ越し! 生活のこと・感じたことだけではなく、からだのことも綴っていきます!

ケーブルカー、もう乗りましたか?

わが家は昨日、年パスを購入したんです。







これまで、実はまったく興味がなかったんですが、年パスはお得らしい!という情報を聞いて、「それでは!」と早速買いに行ってきました♪


通常は、Mount Faber Line & Sentosa Lineの両方が乗れるやつで、大人は$29 こども$18。

で、年パスはというと、家族4人までで$120。1年間、乗り放題です。


これで、今まで以上にセントーサに行くかも♪

...歩いて行けばタダじゃん!ってのは言いっこなしです 笑
※タダは、期間限定みたい。


ちょっとブローシャーの写真を載せておきますね♪





セントーサのアトラクションやレストランも、カード提示で割引サービスありですポイント





やっぱりケーブルカーからの夜景はきれいでしたきらきら!!

買ったからには、ガッツリ使いたいと思いまーす!