レッグウォーマーで快適♪ | 骨盤美人体操イントラ☆リフレクソロジスト 大橋こずえ

骨盤美人体操イントラ☆リフレクソロジスト 大橋こずえ

マレーシアからシンガポールへお引っ越し! 生活のこと・感じたことだけではなく、からだのことも綴っていきます!

投稿写真

このところ、レッグウォーマー履いて寝ています。
...たまに忘れて寝落ちするけど(^-^;

すると、ふくらはぎ~足首までがやわらかい♪
温めてあげるって、大事だなぁ。
やっぱり冷えると硬いもん。
極端に言うと、筋肉が硬いと血行も悪くなる→どんどん冷える。

自分のからだを触っていると、変化がわかっていいですよ♪
大事にするには、まず知ること・意識することから始めましょう♪

今の自分が、少し先の自分の土台となる。
先日のホルモン講座でキャンベル先生が言われてて、納得!
40代、こどもに手がかからなくなってきたときに、自分の時間を満喫したいもんな(^з^)-☆