これが職業病? | 骨盤美人体操イントラ☆リフレクソロジスト 大橋こずえ

骨盤美人体操イントラ☆リフレクソロジスト 大橋こずえ

マレーシアからシンガポールへお引っ越し! 生活のこと・感じたことだけではなく、からだのことも綴っていきます!

今日はある集まりに行ったんですが、30人以上のママさんがいらっしゃいました。

このときの私・・・



ママさんたちの姿勢を見ちゃうあせる



思いのほか、猫背の方・耳が肩より前にきている方が多いなぁ、と



見回してる私...

嫌な感じですが、気になるんですもん!

これは職業病!?


腕も腰もお疲れだろうなぁ、と思いながらみていました。

ちょっとストレッチしませんか?って言いたくなっちゃう汗


観察しちゃうんだなぁ。


こんな私に会うの、嫌がらないでくださいね~