こんばんは☾︎



私事ながらSNSでさんざん触れた通り
本日5月31日、27歳の誕生日でした\(^^)/



たくさんの方から温かい言葉を貰って
めっちゃ幸せな気分です◎



この投稿では抱負をざっくばらんに!!

使い古されたフレーズだけど、
願いは口に出せば実現する と僕は本当に思うので
ここでは素直に書いていきますね✎☡


【お仕事でやりたい事】
・ラジオに出たい!!!!
・東京も関西も地方も含め色んな番組に
リポーターとして出たい!!!
・バラエティもどんどんやりたい!!!
・演技のお仕事も大きな規模でやりたい!!!
(ナイトドラマ、連ドラ、朝ドラ、大河、とか
明確に言うとそういう感じ)
・メインどころの役を狙っていきたい!!!

・今出させて頂ける番組でももっと存在感を出す!



ありがたい事にリポート、トークにも
演技のお仕事にも挑戦させて頂けてるからには
どちらもステップアップしていきたいです!

特にリポートのお仕事は始めた所で
極めて未熟だから自分自身勉強しないとだめな
事は重々承知だけど
経験も沢山積んで土台を固めていきたいです☺︎︎



【プライベートな事】
・1人で遠くに行く(コロナが落ち着いてたら)
・美容やメイクの勉強を改めて突き詰めていく。
・物事の決断を先延ばしにしない。
・自己主張をもっとする。



ざっと思い浮かんだだけでもこんな感じです︎︎︎︎✌︎

大した事ねえのに何言ってんだよって感じだけど
目標とか野望は言葉に表して他人の目や耳に
入れる事でキッカケが出来たりするし、
言ったからには絶対達成したい!って
自然と心に火が点くもの!(個人的見解)

だから恥ずかしくても大それた事でも
言ったもん勝ちだ〜頑張ります〜◎


(幼なじみと青春ごっこする岡山)




歳を重ねるにつれて時間の流れがより早く
感じるようになったから、
物事の取捨選択、決断、行動に今までみたいに
ちんたらしてたら後悔ばっかり残りそうなので
しっかり考えたうえでスピード感重視で生きる!!





27歳の岡山幸樹もよろしくお願いします⚐⚑









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▷▶︎岡山幸樹Twitter⇒@kouki_okayama




▷▶︎岡山幸樹Instagram⇒@kouki_okayama