こんばんは☾︎





躍動感!!!!!!!!!!!!




今日で26歳も終わりです。
誕生日を迎えるワクワク感みたいな物は
年々無くなっていくけど、歳を重ねる事を
いつまでも楽しめる自分でいたいなぁ◎




自分の中で振り返ったから詳細は省くけど
26歳は現実的な事を自分の中で沢山考えて、
その分色んな事を決断した1年でした︎︎︎︎✌︎



お仕事は初めての経験も沢山で、
浮き足立ちながら食らいつくように
めっちゃ必死にジタバタし続けてたかな。

何にせよお仕事は楽しい!!!ずっと楽しい!!





ジタバタお仕事に奔走しながら
現実的な事を地に足付けて考えるのって難しくて
一歩間違えたらド派手に落下するような
平均台の上を歩き続けた気分だったけど、
こういうのを飛び越えて行かないと
先は見えて来ないからきっとこれからも
こんな風に駆け抜けて行く気がします(笑)



27歳はどうしたいとかこうなりたいとか
そう言うのはまた明日に書きますね✎☡



26歳の1年間も応援してくれた方
お世話になった方出会った方
皆さん本当にありがとうございます◎◎







ちなみに毎年誕生日の前夜(今日)はお風呂でも
全身めっちゃケアしてお風呂上がりのケアも
めっちゃ丁寧に時間かけてやるのが決まりです。

1年間お疲れ様自分、みたいな感じ(笑)






じゃあね〜☽︎








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

各種SNSのフォローもよろしくお願いします⚐⚑





▷▶︎岡山幸樹Twitter⇒@kouki_okayama




▷▶︎岡山幸樹Instagram⇒@kouki_okayama