今日はぴえんクッキーを作りました。
生き残った(まだ綺麗に焼けた)4枚(あとは丸焦げ)



おうち時間
今までやってみたかった事に時間を充てられたり、
後回しにしてた事を見つめ直したり出来て、
結構楽しいんですよね、実は。

お菓子作りなんかもそう。

元々手先も器用じゃないし失敗した時
やるせなくなるからやってなかったけど、
じっくりやったら案外上手く出来たりする。

これでまた趣味が1つ増えた!!





あとはお花の良さに気付いたりもした𑁍

家で風の通り道に座ってたらたまにフワッて
良い匂いがすんの。
今何か香り物飾ってたっけって思ったら
毎回花の香りだったと気付くんです。

花をまじまじと見た事って多分なかったから
見た目のキレイさとか香りの良さとかが
こんなに響くものなんだなぁと感じる日々です。




こうやって書き出していくと
僕の趣味とかハマっていくことって
男子!!って感じでは無いよね。(笑)


でもそういうのを「女子力高い」っていう言葉で
一括りに表現されるのはなんか違うなって
いつも思うので知っててくれたら嬉しい笑

誰が何好きになっても良いじゃんね。





好きな物って誰にもとやかく言われたくないし
言われても好きだったらそれで良いよな〜〜
って最近めっちゃ思う〜〜〜〜




じゃあね。
次は質問返しやります。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
各種SNSのフォローもよろしくお願いします☑︎



◎岡山幸樹Twitter⇒@kouki_okayama






◎岡山幸樹Instagram⇒@kouki_okayama




◎ライブ配信「Pococha」⇒岡山幸樹