こんばんは☽︎



いきなり夏っぽくなって戸惑ってます。
夏のイベントとか大好きなんだけど
暑いのが(というか汗でベタつく感じが)嫌いです。


こんな事言ってるけど中学高校時代は
休みなくバレーボールに明け暮れてたんですよね。


夏の体育館なんて体感的には
蒸し風呂みたいなもんだけど、あの当時は
全然暑いのとか平気だったなぁ。



やっぱりスポーツでかく汗っていうのは
普通に過ごしてて湧いてくる汗と質感が
ちがうもんなんですかね?



擬音で表すと
スポーツでかく汗ってサラっとしてて、
日常でかく汗はベタッとしてるイメージです。

バレーボールは今も大好きで、
無性にやりたくなるんだけど
今あの当時の運動量なんてこなせないんだろうなぁ〜

若いって素晴らしいですね…☺︎︎笑









そういえばコロナの事ばかり
気にかけてしまいがちですが、毎年この時期って
五月病になりやすくないですか?

皆さん調子は大丈夫ですか?◎


こればっかりはどうしようもないけど
出来ることが限られるなりに
美味しい物食べたり運動したり沢山寝たり
リフレッシュして過ごしましょうね︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎




気付いたらTシャツの季節が近付いてる。
ついこないだまで冬服着てたのに(笑)







☞今日の質問返し
Q、友達は多いですか?少ないですか?

A.圧倒的に少ないです!!!!!!!!笑

学生時代とかは多い方だと思ってたんですけど
大半は所謂よっ友(挨拶交わす程度の仲)だったと
大人になってから気付きました。


でも心から大好きな人、何でも話せる人、
期間が空いてても会えばすぐ毎日会ってた頃
みたいに話せる人達みたいな愛してやまない友達は
ちゃんといるからそれで満たされてます!


大人になると誰にでも何でもあけすけに話すのは
ちょっと違うなぁと思うから、
狭い範囲でめっちゃ好きな友達がいるかが
大事かなぁと個人的には思ってます。


友達に会いたくなった!!!!!!!!笑




という事でおやすみなさい︎︎︎︎✌︎







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
各種SNSのフォローもよろしくお願いします。



本日のリポーターメッセージ動画は岡山です!◎



岡山幸樹Twitter⇒@kouki_okayama



岡山幸樹Instagram⇒@kouki_okayama