こんばんは







おうち時間でお金を使うあてが全く無いから
(そもそもお金全然無いけどな!!!!!!!!)
パジャマを何個か新調したいなと思ってます。



こういうTHEパジャマ!!!!!!!!
みたいなやつが1番楽で好き。
記事が柔らかいやつかツルツルのやつだとなお◎


オススメのやつあったら教えてください〜。







(安定に話ぶっ飛ぶけど)
最近ラストアイドルさんの新曲の「愛を知る」に
ハマっててずっと聴いてます!


曲も歌詞も元気とやる気が溢れてくるし、
バブリーダンスの登美ケ丘学園ダンス部の
振り付けをされているakane先生の作る
ダンスの振りがめっちゃ好き!
最近はもうひたすら何回もリピートしてる。
(人の想像の10倍リピートしてる)


もう10年以上アイドル(男女問わず)が好きなので
この話もまた詳しくブログで書きますね!☺︎︎
あんまり自分が熱を上げてるものとかの話を
じっくりした事ないような気がするから語らせて︎︎︎︎✌︎








という訳で今日の質問返しいきまーす!

Q、やったことあるバイトを教えてください。

A、ちゃんとしたアルバイトって実は
飲食店しかやった事無い気がします。

もつ鍋屋さん(居酒屋)を2つ掛け持ちしてました!
今思うと何で掛け持ちで同じ職種で同じ内容の
お店で働いてたんだろ…?
おかげでもつ鍋作りの達人になれました。笑



片方のもつ鍋屋さんはお客さんのテーブルで
鍋仕上げたり〆作ったりする所だったから
必然的にお客さんと会話する時間が多くて、
色んな話が聞けておもしろかったなー!

あと自分も喋るのすごい好きだったから
いっぱい喋り倒してたらお客さんがよくチップくれた!

【特技:もつ鍋作り。チップを頂くこと。】笑


オフィス街や京都駅周辺で働いてたから
地方や東京から出張で来られる方も多くて、
京都弁良いね〜って結構沢山褒めて頂いて
何となく気恥ずかしいけど嬉しかった思い出です。


アルバイト懐かしいな〜





今日は話が飛びまくりでごめんなさい…
久しぶりに晩酌するのでこの辺で失礼〜☽︎












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
各種SNSのフォローもよろしくお願いします⚑⚐






『Baycom』アプリで過去のほろよい紀行も
観られるのでおうち時間のお供に是非!



■岡山幸樹Twitter⇒@kouki_okayama



■岡山幸樹Instagram⇒@kouki_okayama



■ライブ配信『Pococha』⇒岡山幸樹