こんばんは☽︎

ご無沙汰してます。
いやご無沙汰し過ぎたかもしれません。


気付いたら5月。
ブログの事、忘れてないですよ。



最近はもうずっとお家。
最初はずっと寝て過ごしてたけどさすがに
何もしない時間が多過ぎると焦りが強くなって
あれこれやってみたりしています。


お菓子作りにハマったり、



メイク動画撮ってみたり(YouTube始めたい)
(背景はどうせくり抜いてサムネにする予定の
写真だから加工アプリでごりごり時空歪めてる。)

家事をやってみたり。


今まで通りだったらまずやっていなかった事を
沢山出来ているという意味ではこの状況も
無駄な物ではないなと感じています。

と言うよりは有り余る時間も物は考えようで、
意味のある物にするも無駄な物にするも
結局自分の考え方と行動次第ですよね。

これについてはまた後日書きます☺︎︎☺︎︎☺︎︎




僕自身は何もしない時間が多いとあんまり
良い風に考えられないタイプなので
出来るだけせかせかバタバタ動いていたいです☺︎︎

意味の無い物も無駄な時間も最低限必要だけれども!



おうち時間は退屈だけど何だかんだ
あれやってみたいなこれ明日やろう〜とか
楽しみな事があるから、
皆さんも何でも良いからとりあえず
普段やらない事に手を出してみては如何でしょう。






そういえば26歳もあと1ヶ月。(唐突)

色んな所に足を運ぶのは残念ながら出来ないけど、
その分沢山考えたり想像したり
自分の中で色んな事を噛み砕いて誕生日を迎えたいなぁ︎︎︎︎〜〜


なので頭の中の整理やメモも兼ねて
このブログもちょっと活発に動かすかもです。
(あくまで『かも』。)
(こういうの〇〇絶対やります!!とか宣言すると
途端に続かなくなるのでゆるくやらせてね。)



それじゃあおやすみなさい☽︎




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
各種SNSフォローもよろしくお願いします!︎︎︎︎✌︎



◎岡山幸樹Twitter 

『うちで踊ろう』個人動画


おはよう朝日です公式Twitterに投稿された
おは朝リポーターver.もぜひご覧ください☟☟



◎岡山幸樹Instagram⇒@kouki_okayama