こんにちは〜

21日〜27日放送中の『チームベイコム』の
『ほろよい紀行』に出演させて頂きましたが
もうご覧頂けましたか?


元々ずっとほろよい紀行に出たくて
色んな所で言い続け、前回のチームベイコム
スタジオ出演の時も言い続けて
念願叶って呼んで頂けました\(^^)/言霊の力!!


そんな今回は阪神桜川駅周辺を3軒ハシゴ。









①創作マグロ料理 鮪ソムリエ 『楽彩』

こちらは紀州勝浦直送の天然生マグロが頂けるお店
新鮮なお刺身と肉厚なのに柔らかくてジューシーな
まぐろカツを頂きました!

実物大の手描きされたマグロが印象的。




この『酔鯨』がサッパリ良いキレで進む進む…
ビール、焼酎、日本酒で1軒目からちゃんぽんして
楽しんじゃった☺︎︎︎︎︎︎✌︎


マミーが元気でとにかく愛らしくて
マミーに会う為に通いたくなるお店です!☺︎︎





②『田中酒飯店』

元イタリアンシェフが営む和風ダイニング。
和洋中エスニック、幅広い料理が揃っていて
毎日通えちゃうやつ!


名物のもつ煮込みが癖になる濃厚さで
これまたお酒が止まらなかった……幸せ……

こちらではワインと日本酒を頂きました!
クラフトビールなどお酒の種類も豊富で
もう少し飲みたかったです(本音)



指ハート( 笑 )


常連の方も優しくて気さくで素敵な方達でした!
おは朝視聴者の方で気付いてくださって、
またお会いしたら乾杯して貰う約束してきました笑


1人飲みでも複数人でも楽しめる事間違いなし!








③『Bar ことり』

最後は大人な雰囲気のお洒落なBARで締め。




包み込んでくれるような穏やかなマスターに
美味しいウイスキーとカクテルを振舞って頂きました。


なんて贅沢ご褒美空間。。

カクテル片手にマスターとお話してたら
つい悩みとか吐き出しそうになるよね……
(悩み多き26歳色々こじらせ男性)



良い大人だしそろそろ行きつけの洒落たBARとか
知っておきたかったから通いたいなぁ。











こんな感じですっかり出来上がった僕達でした。笑





今回初めてご一緒した姐さんこと古賀文沙さんも
優しくてお酒の好みも似ててめちゃめちゃ
楽しくロケさせてもらいました!
終始リードしてくださった姐さんに感謝!!!!


桜川駅周辺この3店舗は勿論他にも
お店がまだまだあるので皆さんも是非
開拓してみてくださいー!


僕もまた飲みに行こっと☺︎︎













◎岡山幸樹 公式Twitter⇒@kouki_okayama




◎岡山幸樹 公式Instagram⇒@kouki_okayama