改めまして
あけましておめでとうございます!

2020年もよろしくお願い致します。



お正月ってあっという間ですね!
明日から仕事始めの方が多いのかな?

僕もぼちぼちお仕事モードに切り替えないとなので
今年の抱負を書いておこうかなと!




         『お仕事』
◎喋る仕事を沢山したい!

難しくてやればやる程自分ってまだまだだと
実感するけどその分やりがいも人一倍。

だから『おは朝』も今年ももっと出たいし
レギュラーでも単発でも他の番組も沢山経験したい。

リポーターもバラエティもラジオも、
イベントのMCもとにかく話すお仕事に
今年も力を注ぎたいです!




◎勿論俳優のお仕事も1つ1つ大切に!
ドラマや映画、CM、今年も色んな現場に
参加出来るように沢山勉強して頑張ります。
平行線を辿るのが1番良くないと思うので
今年は今までよりもステップアップしないと!

大きな作品や大事な役を掴めるように、
チャンスが巡ってきた時に活かせるように
力を付けておきたいです。



◎美容
SNSやテレビでメイクや美容を発信してきた事で
色んなメーカーさんや専門の方と出会えたり
イベントにご招待頂いたりと芸は身を助けるとは
まさにこの事だなと感じた昨年でした。

今年も男性の悩みに寄り添った美容法やコスメを
紹介したり、僕のメイクも沢山発信します!


誰に何を言われても好きな事を貫くスタイルは
変えません!







        『プライベート』
とにかく健康を大事に!!!!笑

去年は色々必死になる中である日突然心の
糸がぷつんと切れてしまう時期があったので
(自己管理が下手くそなだけだよ!笑)

頑張りながら、力の抜きどころも覚える。
皆さんも休みながら頑張りましょうね!


あとは僕は知らない事だらけだなと
この数年感じる瞬間が多々あったので、
色んな所に旅行して見た事ない土地や景色を
知っていきたいし、
今までやってこなかったことに挑戦して
とにかくインプットする1年にしたいです。


大人の余裕を持って、
公私共に頑張る時とひと息付く時の
切り替えが上手に出来るようになるぞー!





何だかんだ長くなっちゃった(笑)



皆さんにとって良い2020年になりますように。









Instagram⇨@kouki_okayama