こんばんは。ご無沙汰してます!





秋だ紅葉だと浮かれていたら知らない間に
すっかり本格的な冬の寒さに……。


冬は冷え性なもので、(年中冷え性)
手足の先の感覚が無くなるので何とか対策
出来ないかと毎年悩んでいます。笑



冷え性改善の方法何か知っている方は是非
教えてくれるとありがたいです…!




撮影終わりに見かけたグランフロント大阪のツリー



街はすっかりクリスマスムードですね☺︎
冬はどこもかしこもキラキラしていて大好きです!




こちらも撮影後に新宿で見かけたツリー。



イルミネーションとかツリーを見つけると
つい写真撮っちゃいます。1人でも(笑)



今月は名古屋にも行くし東京もまだ行くかもなので
全国各地でクリスマス気分味わいたいなぁ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪



なんて思いながらFNS歌謡祭観てたら
今年ももうすぐ終わりか〜早いな〜〜〜





Instagramでも書いてたんですけど、
今年のあれこれは今年のうちに済ませたいね!

やらないといけない事、やっておきたい事、
清算しておきたい事、良い事も悪い事も
全部スッキリしておかないと!!

年末は何としても1年の中でもいっちばん優雅な気持ちで過ごしたい笑




CMでも「今年の汚れ 今年のうちに」って
言ってるからね︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎





という訳でインフルエンザも流行ってるので
皆さんもお気を付けて〜。

ブログ更新もぼちぼち増やしていきます☺︎︎☝︎







岡山幸樹




◎Twitter→@kouki_okayama


お時間ある方はこちらの記事も読んでみてください!




◎Instagram→@kouki_okayama

インスタはメイクやファッションの投稿も多め。



各種SNSのフォローもよろしくお願いします。