こんばんは☽



今日は蒸し暑すぎて外出て3秒で滝汗、
ツヤ肌なんかテカリなんか分からない顔面
って感じでしたね。





何の脈絡も無さすぎるんだけど。


やる気が出ない時は本当に出ない。
かと思えば
やる気で溢れてる時はもうそれしか見えない位
一心不乱に飛びついちゃう。




あくまで僕の経験上だけど(たかだか26歳のくせに)、
やりたいと思った事、やってみようと思った事は
すぐに行動した方が上手くいくなって最近思う。




何かを始めるとか、何かを変えるまでって
めちゃめちゃめんどくさいじゃん?
僕は毎日あれもこれも
あ〜何もしたくないわ〜
誰かが勝手にやってくれたら良いのにな〜って
思ってるもん。笑


だからと言ってはなんだけど、
やりたい事がある時位はすぐ行動するようにしてます。




とりあえずやってみて駄目だったら即撤退。
これモットー。




でもね、とりあえずやってみたれー!って
夢中でやってみたら案外上手くいったりもするし、
外に向けてそういう気持ちを出してたら
自然と周りから寄ってきてくれたりする。






逆にもうちょっと準備してからにしようとか
あれこれ理由付けて先延ばしにしてると
勿論先越されるし、その時にはもう遅かったりする。




どうなるか分かんない事を決断するって
めっちゃめんどくさいし怖いし嫌だけど、
安全なところで待ってるだけじゃ
何にも掴めないように人生上手いこと出来てるのかなぁ。








って訳で僕は最近手当り次第やってみようと
思った事はやってるよ、って話でした︎︎︎✌︎(笑)





金曜日、頑張ろうね。おやすみ〜!









岡山幸樹Instagram⇒@kouki_okayama




岡山幸樹Twitter⇒@kouki_okayama