こんばんは☽


この前のトリニティさんの撮影の時に
頂いたトートバッグ。

大容量だから撮影で諸々荷物が多い日にピッタリ!
斜め掛けも手持ちも出来る3wayで便利です。

デザインも可愛くてお気に入り!


ちょうどこの土日は映画の撮影をしていたので
大活躍しました!早速!!感謝!!!

映画についてはまた後日写真とか載せますね。





今回も結構ダークというか陰があるというか
普通では無い役を演じていました。



僕は良くも悪くも個性というかキャラというか
大体の人に同じようなイメージを持たれる
タイプの人間なので、
演技のお仕事で色んな性格の人間になれるのは
やっぱり楽しいなぁと感じます︎︎︎︎✌︎

それと同時に難しさもあるんですけど、
一筋縄ではいかないからより一層
楽しめるのかもしれないなぁ〜。




プライベートでも楽しんで打ち込めるもの、
何か欲しいなぁって模索してます。

皆さんの楽しい事、何かありますか?☺︎





(紫陽花と。最近季節の花を楽しむようになった。)




今日から7月という事で1年ってほんとに早い…
早すぎて恐ろしい…

蒸し暑さに早速疲れてる僕ですが下半期も頑張ろう。
皆さんも身も心も程々に休めていきましょうね☽





それじゃあおやすみなさい!


岡山幸樹公式Instagram⇒@kouki_okayama