こんばんは!
質問が溜まってきたのでお久しぶりの
質問コーナーです。
お答えする質問はランダムで選ばせて貰ってます!


それではスタート!!!



―――――――――――――――――――――
Q、メイクのこだわりはある?
A、ソバカスとクマをいかにぶっ飛ばすか。
お仕事メイクの時は顔の立体感とパーツの強調。


Q、髪型変えないの?
A、エラ張り顔なのとヘアセット苦手で…。
でも最近色々やってみようと思ってます!


Q、雑誌は読みますか?
A、MEN'S NON-NOとFINEBOYSは毎月読むかな?


Q、 26歳の野望は!
A、野望…笑
26歳というか2019年の間にラジオとテレビの
レギュラー増やせたらなぁと思います!
あとは貯金をしないと…………。


Q、東京には住まないんですか?
A、どこかのタイミングで絶対東京には
出たいなぁと思ってます。
あまりズルズル先延ばしにしないうちに!


Q、僕もメイクしたいんですけど、
何から始めたらいいですかね?
A、おー!まずはスキンケアをしっかり!
そこから下地からやったら良いのでは!♪


Q、メイクを始めたら気持ち悪いと言われました…
A、あんたの為に生きてんじゃない!って
言ってやんなさい。自分は自分です!
貴方自身がやってる事に自信が持てますようにウインク


Q、服はどんなふうに選ぶ?
A、シルエットとか形を重視して見るけど
最終的にはこれ!ってビビッときたやつを買います。


Q、若いのに女遊びしないの?
A、どう見てもそういうタイプじゃないでしょ!笑
どうあがいてもチャラついた人になれなくて
逆に困ってます…。


Q、インスタライブしてよ。
A、したいけど、人来なかったら恥ずかしいやん!
でも近々やります!


―――――――――――――――――――――




今回はここまで!
質問考えてくださった方
ありがとうございます!

質問コーナー答える僕自身が多分1番
楽しんでるからこれからも質問沢山送ってくださいねー


TwitterやInstagramのDM、コメントやリプに
送ってくだされば直接お返事は出来ないですが
定期的にブログで回答させて頂きます!


割と何でも答えるから何でも気軽に
送ってくださいなわ(笑)





それでは、土曜の夜ゆっくり過ごしてください。



岡山幸樹Instagram⇒@kouki_okayama
岡山幸樹Twitter⇒@kouki_okayama