こんばんは!




前からアメブロさんでブログをやっていたのですが、
この度オフィシャルブログになりました!



前までの記事も変わらず読めるのですが、
改めて簡単に自己紹介を。



―――――――――――――――

岡山幸樹
京都府出身の26歳、はんなり男子ですねー

俳優リポーターとして活動しています。

メイクコスメが好きで、
SNSでは美容関係の投稿もしています!

バレーボールを10年くらいやってたり、
甘いものに目が無かったり、
服が好きで系統が未だ定まって無かったり
結構好きなものがいっぱいあります!


話し方とか雰囲気がおっとりしてるけど、
中身は意外とハキハキしてます(笑)


今年から朝日放送の「おはよう朝日です」
という番組のリポーターもやってるので
良かったら観てやってください!ねー

―――――――――――――――



こんな感じで…
自己紹介って難しいですね…。



文字だけでは伝わらない事ばかりなので、
テレビやSNS、生配信など色んな場所で
僕の色んな面を知って頂ければなと思います!


今はタレントとしてもっともっと活躍するべく
奮闘している最中なので、
初めて見つけてくださった方にも
前から知ってくださっている方にも
「岡山幸樹の事まだ売れてない頃から見てたけど
あいつは売れると思ってたんだよなぁ〜。」


って誰かに自慢してもらえるように頑張りますねー






それでは改めてよろしくお願いします!





―――――――――――――――――――――

岡山幸樹Instagram⇒@kouki_okayama
岡山幸樹Twitter⇒@kouki_okayama