こんばんは。



最近よく夢を見ます。
よくというか毎晩…!


今まで見る夢は大体何かと闘ってたり
何かから逃げてたりとかバトルロワイヤルな
感じだったんです(笑)
(8割方最後は仕留められる。)


でも最近の夢は妙にリアルな内容ばかり。



もう今は会う事も無いような懐かしい人と
再会して話に花が咲いたり。

現実でも仲良い人と何故かめっちゃ喧嘩したり。





特に懐かしい人と会う夢は設定とか空気感が
リアル過ぎて一瞬夢か現実か分からなくなります。笑


そんな夢の中での再会のお陰でここ何日か
あの人は今何してるんだろ元気かな〜?
って勝手に気にかけてます。




現実味のないバトルロワイヤルな夢も
現実味ありすぎるエモい夢も
どっちも何となく疲れるから夢に見る
内容はふわっふわしたのがいいなぁ。笑


皆さんは最近夢見ることありますか?





オチも何も無いけど最後まで読んでくれて
ありがとうございます!
またねー!