こんばんは。


前まで質問箱で質問回答してたけど
今閉じてるから、最近頂いてた質問に
ブログで回答していきます。




Q、最近の悩みは?
寝れない事とすぐなんか食べちゃう事。


Q、ナルシストですか?
この顔でナルシストだったら世間見えて無さすぎやろ。笑
コンプだらけなのでメイクもします。


Q、暇な時にすることは?
ずっとスマホ触ってます。
違うことに時間当てたい……。


Q、今欲しいものは?
お金と服とコスメ。


Q、好きなタイプは?
恋愛のタイプは特に無くて、
人の話をちゃんと聞ける人は男女問わず
友達になりたいなっていつも思います。


Q、嫌われるのって怖くない?
好かれる方が嬉しいけど、全員に
好かれる人はいないから仕方ないかな。
それに自分を嫌いな人の事に気を揉んだり
する時間が勿体ないからするーですね。


Q、メイクする事家族はどう思ってる?
知らないな〜。
ただメイクは僕が好きな事で、これでテレビにも出てるので僕以外の人にどう思われてても
別に何とも思いません!


Q、どんな性格?
文章読んでお察しの方もいると思うけど
結構気がきついです。笑


Q、男ファンはきもい?
そんな訳!!!僕の事を応援したいと
思ってくれる人が1人でもいるって本当に
奇跡だと思うから老若男女問わずファンに
なってくれる人はずっと大事にしたいです。


Q、座右の銘は?
女ウケより男ウケより自分ウケ。


Q、アンチはどう思う?
僕の細かな動作発言まで見てるから
逆に僕の事好きやんもはや。って思ってます。




今日はここまで!
他にも質問ある方はDMとかコメントに残して
おいてくださればそのうちまとめて
回答していきます!

お待ちしてます( ͡ ͜ ͡ )