🐗あけましておめでとうございます🎍

新年が皆様にとって良い1年となりますように。



なんだか実感の無いまま2019年になり
元旦を過ごしてしまいました。
我が家は毎年お世話になっている
八坂神社に初詣へ。


お願い事をする時毎回あれもこれもと
願ってしまいがちだけど、
今年は欲張らずにお仕事の成功だけに絞って
しっっかりとお参りをして来ました。






そんな今年の抱負、目標を今日はここで。


◆女ウケより男ウケより自分ウケ。
◆貪欲に、でも柔軟に。
◆冒険心を忘れない。
◆がむしゃら だけで乗り切らない。


〇レギュラー番組をもう1つ持つ。
〇メインキャストでお芝居をする。
〇地上波の番組、作品に携わる。
〇朝ドラに参加したい。
〇メイク関連の発信をしていく。
〇ラジオをやる。



ハッキリと思い浮かんだ事を今年は大事に
したかったので結構具体的…!


今まではあまり具体的に言葉にして
発信する事はして来なかったから、
今年は言霊の力を信じてどんどん
自分の想いを言葉という形で現していきます。


そこに繋げていく為にも今年は一層
自分の芯を持ってブレずに目の前の事に
挑戦していかねばと気合を入れています。




自分の芯を大切にするとは言ったものの、
周りの方の声も大切に自分の中に
落とし込んで新しく自分を作っていくから
皆さんの声、沢山聞かせてくださいね。






さて2019年がどんな1年になるのか。
良いことも悪いことも必ずある中で、
その一つ一つに意味を見出したいです。




何が言いたいのか分からなくなってきたから
終わるけど、兎にも角にも良い1年にしましょう。



じゃあまたね!











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SNSのフォローもお願いします!
・岡山幸樹 公式Instagram⇒@okymkk
・岡山幸樹 公式Twitter⇒@kukoxxx