こんばんは!
すごくすごくお久しぶりのブログ……。



あれもこれもって考えてたらまとまらなくて、
下書きに眠ってる記事が5個位出来ました(笑)





さて各種SNSではもうお伝えしたのですが、
改めてこちらでも。




2019年1月から、
ABCテレビ『おはよう朝日です』の
新リポーターを務めさせて頂きます!!

毎週月曜〜金曜 AM6:45〜AM8:00放送です。



このお仕事を始めた時からずっと目標に
してたおは朝のリポーター。

月並みな言葉ではあるけど、
夢が1つ叶いました……!


やったーーーーーーーーーーー!





うれしい事よりも悔しい事が沢山ある
お仕事なのでもどかしい時が多いです。
悔しくて苦しくてうわぁぁぁってなる
事もあるのですが、こういう嬉しい事が
1つあるだけで一層頑張れるなぁ。



ほんとに未熟でまだまだな僕なのですが、
番組を通して関西から朝の元気を
お届け出来るように一生懸命、でも楽しんで
リポートします!


嬉しいのは勿論、でも浮かれ過ぎずに!
ここからがまた1つのスタートだと思うので、
ロケにもスタジオにも沢山呼んで頂けるように
頑張っていかないと……!!




これからも岡山幸樹の応援よろしくお願いします!
本当にありがとうございます。




これからはもう少しブログも更新します(笑)
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【SNSのフォローもお願いします😊】
岡山幸樹(@okymkk)⇾Instagram
岡山幸樹(@kukoxxx)⇾Twitter