こんばんは。






夕方にTwitterでも書いたんですけど、
showroom不定期ですが復活します!


また配信やりたいな〜って考えてた
タイミングで事務所のスタッフさんに
イベントの紹介をして貰ったから、
なんとタイミングの良い事かと思いまして。


今週中に1度配信してまたマイペースに
始めようと思ってます!





イベント期間がハロウィンも被ってるので
あれこれ楽しく出来るかなと思ってます。

手が空いた時にでもふらっと覗きに来て
僕とお話していってください🎃




諸々の詳細はまた各種SNSをチェックしてね。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


SNSと言えば、皆がただ純粋に楽しむのは
なかなか出来ない事なのかなぁ〜、
って最近考えてたところで。




自分の写真の反応がいい〜嬉しいな〜
フォロワーさんが増えた〜わーい
ファンの人がいいねしてくれてる〜はっぴー
位僕はタレントとしてはふわっとしてるから
SNS好きだし(笑)



普通に利用する時も、
推しの可愛い、かっこいい写真来ました萌え
この人すごい可愛いな、かっこいいな〜
炎上してる…色々大変だな〜
とか俯瞰で見てるから楽しさに溢れてんの。



でも今って特定の誰かに粘着したり
執拗に誹謗中傷の声を投げかけたり
誰かの粗を探す為に利用してたり
何の為にSNSにいるのか分からない人、いますね。

SNSが普及して昔よりも、人と人の距離が
近付きやすくなった、って言うよりなってる。


そのお陰で憧れの人に気持ちや声援を
届けやすくなったし、ハマってる物や人、
そういった人達のリアルタイムな姿を
追いかける事が出来たり。
ほんとただ幸せな時間を作ってるのも事実。


でもその一方でその匿名性の近さが
人への当たりを強くしてるのも事実。



単純じゃダメなんですかねぇ?
楽しい〜可愛い〜かっこいい〜面白い〜
って感情を軸にSNSって使えないのかな。

負の感情を抱きそうな相手の事は
そもそも興味無いや〜でいいのにね。


無駄に叩き上げたり粘着したり揚げ足取ったり
そんなの無くしたらもっと楽しそうなのにね、
SNSのある生活。


全てが言葉の通りとは思ってないけどさ、
そんなに難しく考えて使わなくて良いのにね。






まぁ僕はまだまだフォロワーさんも少なくて
発信力も弱いから先言ってたshowroomとか
他のSNSも力を入れてパワーアップするぞ◎!

皆さんまたshowroomもお手隙の際に
遊びに来てね〜ルームフォローよろしくです!




アジフライな岡山でお別れ。





岡山幸樹Twitter……@kukoxxx
岡山幸樹Instagram……@okymkk

plz followme these account☝︎☺︎︎☝︎