どうも。
最近部屋のDIYにハマってましてね。

って言ってもそんな本格的なレベルじゃ
無いんですけどね。
今日はその辺をちょっと紹介。


まずは棚。


これは元々小学生の時に使ってた勉強机です。
タイルのリメイクシートと取っ手を付けて、
余ったシートは小物BOXにも使って統一感を。

ここは大体香水とかボディークリームとか
美容系の物が固まってます。


ちなみに棚の横の白いレンガ調のやつは
今日貼り立てです(笑)
雑貨屋さんで買ったサーモンピンクの
カーテンはInstagram用の写真撮る時の
背景に使ったりします。




次はワイヤーネット。



前はコルクボード貼ってたんだけど
テイストが合わなくてワイヤーネットに!

アクセサリー系とボディミスト、定期など
普段使いする物を飾ってます。
縁に付けた葉っぱがお気に入りです。



上には友達との写真を麻の紐で吊るして、
下にはめっちゃ鮮やかな
大きいサイズの造花を置いてるので
このエリアは謎の華やかさに溢れてます(笑)




テレビ台


前はカントリー調のマットだったけど
これも合わなくなったから余った
リメイクシートでちょっとモードにしました。




ゴミ箱

やるつもりは無かったけど、余りにも
火がついてゴミ箱まで手を出しました。
大理石柄なので高級感出ますね。
まぁ所詮ゴミ箱なんですけど。






帽子コーナー
ここから気分でその日のキャップを選びます。
ベレー帽がもっと欲しいです……







次はテーブル編!
まずは収納

他がモノトーンが多いので、
青ベースのタイルシートでクリアケースを
ちょっと可愛らしく仕上げてます。

お薬とかリモコン、メガネ、、
お見せするほどのものは特にありません(笑)




最後はコスメBOX


ワイヤーのカゴに麻の小バッグを入れて
普段のメイクで使ってるコスメを入れてます。
メイクが終わったら2枚目に写ってる
黒いポーチに直し用のコスメだけ移してます!






こんな感じで最近色んな所をちまちま
変えていってました。
全部百均で買えるからほんとにお手軽。
安いから失敗を恐れずに出来るのが良いですね!

でも見た目はそんなに安っぽくなくて
最近の百均優秀すぎる…!



部屋の模様替え然りDIY然り1度やり出すと
止まらなくなりますね。
次はどこをいじろうかな〜。