ども。


写真の使い回し。






僕昔から皆に好かれたかったタイプで。
どこに出しても良い子だね〜!
って言われる子が理想だったのね。

男の人にも女の人にも老いも若きも問わず
みーんなに良い顔するし皆に嫌われたくない的な。


そりゃ今でも出来るならそうありたいけど。



まぁでもそんな人間なかなかいないじゃん?
どんな可愛い人もかっこいい人も
愛嬌がある人も万人に好かれるってそう無い。


って考えてたら今まで気にしてたそういうの
一切どうでも良くなってきて。
じゃあ自分の好きなものは好き〜
やりたい事はやりたい〜ってがっしがし
発信していいんだな〜だってそれが出来る
仕事してるじゃんあんたタレントでしょ〜
ってめっちゃ開き直ったんです最近。


その結果メイクとか美容好きを
公言する事に繋がった訳ですが。


男の人でメイクするってどうなの?って
意見はまだ当面は無くならないと思うけど
それもぜーんぜん気にしなーい。


コンプレックス抱えたまま自分はブスだって
びくびくしてるより、自分でコンプレックス
誤魔化せて1ミリでも自信持てる方が絶対
毎日楽しいもんね!


お陰様で美容のお仕事がちょこちょこ増えて
僕にとっては幸せづくしなわけです。


僕は僕であなたはあなただから
好きになってくれる人は嬉しいし
うわ、無理だわって人はそれもまた1つの道。


勿論好きでいてくれる人が多い方が
良いに越したことはないけどね(笑)





ブログ読んでくれる人からたまに
「見かけの割に中身結構強めですね」って
言われるんだけど、そうなんです。

僕基本的に中身はシビアで鋼鉄です。笑


ブログは基本的に考えてる事とか頭の整理の
コンテンツとして考えてるから、
結構そういう部分が多く見えると思うので
見てくれる人はそこのギャップも愛してね。
無理な人はそっ閉じでOKです。




じゃあおやすみなさい。



映画のクランクアップの時に頂いたお花。
暫くガラス製の透明な徳利に飾られてました(笑)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SNSフォローお待ちしてます!