こんばんは。


今日は朝京都に帰って来て
午後からまた映画の撮影に戻ってました!





忙しいのが性に合う。
何にもやることがない時間が多いと
休めるけど嫌なんだよねー。

今はまだ立ち止まる時ではない!!!






今回の作品の撮影日は嬉しいことに
日中ずっと温かくて本当に良かった!
外ロケの最大の敵は寒さだからね。

もう本当芯から冷えるから。。
(しかも冷え性)



今回はね、包丁とか持っちゃったりなんか
する怖い役を演じさせて貰ったから、
街中の人達の視線に細心の注意を払いながら
撮影してました(笑)(笑)


無事にクランクアップ出来ました☺︎︎
{44D211CC-716C-42A3-8006-29DFA9E1DF84}

(待ち時間の自然光で白飛びする岡山)




撮影後はスタッフさんと監督さんと
軽く打ち上げして今帰りの電車です。



こういう非日常な人間にもなれるから
お芝居は楽しいなぁ。
下手くそだけど。





今日こそ家に帰ったら予定を整理せねば。
スケジュール把握出来てない😶




皆さんも月曜日お疲れ様でした。
明日も穏やかーにいきたいですね。


ではさよなら。



―――――――――――――――――――――
SNSフォローもよろしくお願いします☺︎︎

kukoxxx…岡山幸樹Twitter

okymkk…岡山幸樹Instagram