おはようございます!


不思議と早くに目が覚めたから
ブログ更新。偉い( ˇωˇ )笑


{049E5E39-6918-4CD0-9B15-5333931A7D95}
(アプリを駆使しても消えぬクマ…)





昨日2/12はうちの母の誕生日でした!
(ちなみに母と僕は顔がそっくり笑)

この場を借りておめでとう🎂🎉


何歳?って聞くと大体28歳って言われるから
28歳って事にしておくね。笑





基本的に陽気で竹を割ったようなサッパリ
した性格の母ですが、
家族の為に色々我慢してくれたり
裏で手を引いてくれたり皆のことを
一番考えてくれてる人です😊


僕は今就職せずに芸能の世界で生きてるけど、
母がいなかったら絶対頑張れてないし
もしかしたらこの仕事をやっていく決心も
出来てなかったかも知れません。


一番相談もするし、機嫌が悪い時は
一番当たってしまうし、その割りに
自分の腹の底の本音はなかなか言わないし。

こんなに扱いにくい子どもだけど(笑)


身の回りの事から相談事まで本当に
たくさん支えてもらってます☺️

お仕事の人や知り合いの方達に
美味しいご飯は沢山連れて行って貰えるけど
母のご飯がやっぱり一番美味しい。🙌







自分はこれからタレントとしてどうなるかは
まだ全然分からないけど、家族に喜んで
貰えるように仕事を沢山掴みます。

いわゆる出世払いってやつです(笑)




これから関西にいても東京にいても
どこにいてもきっと頼りっぱなしに
なるだろうけど、親としてだけではなくて
母には母の。父には父の。それぞれの
人生も楽しんでほしいな\(^o^)/
いつもありがとう!本当におめでとう😋👐



生憎のインフルエンザでまだお祝い
してあげてないんだけどね(笑)

皆さんも家族や友達のお誕生日や
お祝い事は大切にね!😊






それでは寝ます!!!(インフル休暇)
お仕事の方は頑張ってください!





@kukoxxx 岡山幸樹Twitter
@okymkk 岡山幸樹Instagram

◎SNSフォローもよろしくお願いします◎