こんばんは、岡山です。



今朝東京に戻って来ました。
でも今のところ明日の夜には
また関西へ向かう予定です。笑

すごいね、我ながら弾丸(笑)







それにしても今日は寒いですね。
風も冷たいし底冷えする寒さ。

雪が降った昨日よりも体感的には
寒い気がして冷え性の岡山は辛いです。(笑)





でも明日は朝早くから撮影があるから
今日は早く寝て明日温かくして行かないとな。


外ロケの時毎回そうなんだけど、
寒さで凍え死にそうになってるから
今回はちゃんと手袋持って来た!

あと外ロケ定番のカイロ大量貼り(笑)


スタイリッシュさなんて
気にしてられないのです!!!(笑)

とにかく明日が温かくなる事を祈るばかりです。





そして、今日は舞台『心は孤独なアトム』
東京公演初日でした!

僕は大阪公演の出演で、別件もあったので
初日は見れていませんが明日!
撮影終わりで劇場に行きます!

メッセージ性の強い作品です。
見所満点なので皆さん是非
東京でも大阪でもどちらでも。



2018年キャストの心は孤独なアトムを
観に来てください!!







それでは、明日に備えて寝ます。
おやすみなさい。
{4C96105B-6E79-4914-B0EB-E99F9174280F}




【告知】

23日、4  大阪市立芸術創造館にて

舞台「心は孤独なアトム」に出演します。

岡山幸樹は宙組公演での出演です。


チケット予約はこちらから

PC

【携帯】

***************

SNSフォローもよろしくお願いします!

岡山幸樹Twitter@kukoxxx

岡山幸樹Instagram@okymkk

showroom

「岡山幸樹のゆるトーーーーク!


岡山幸樹へのお問い合わせは

こちらまでsinfonia

***************