こんばんは、岡山です。😶
{7480D049-A918-4E22-A0BA-6FFF37B0287B}
(イブの日のブライダル撮影の衣装です!)



ご無沙汰してます。
皆さんブログの存在もお忘れなく!笑






こいつ最近ブログサボってるなーって
思った方もきっといることでしょう。ウムウム


と言うのもですね、僕の中でSNSのそれぞれの
役割を夏の終わり頃からずっと考えてて。

ブログは他のSNSでは伝え切れない思いや
情報量を消化する物だと思ってます。


毎日更新してた時もあったんだけど、
大したネタもなく数行で終わるような
記事は書きたく無かったんですよ!


だからお仕事が一段落した時。
作品について語りたい時。
日常の中にある節目や特別な出来事。

そんな事を皆さんと共有したい時に
思いを綴る場所にしようと思ってます。



もちろん毎日更新出来るに越したことは
無いんだけど(笑)

今は1つ1つの内容の濃さを大切に
していきます。
自分がまず楽しまないと、
人を楽しませる事は出来ないのでね!


2018年は毎日皆さんにお話したい事が
尽きない位もっともっと刺激的な日々を
過ごせるように一層励まないと😊!


という訳でブログの自分の中での位置付けを
皆さんにもお伝えしようという話でした。







さて話は変わって、気付いたらクリスマスも
もう終わりですね…。。


小さい時はクリスマスってすごく特別で
1年の中で1番楽しみなくらいキラキラした
イメージがあったなぁ。

ここ最近は普段と何ら変わらぬ日常って
感じで、大人になってしまった感が…(笑)


でも幾つになってもクリスマスの雰囲気というか
そういうものはやっぱりワクワクしますよね。


クリスマスケーキとか、イルミネーションとか
いつまでも楽しめる人間でいたい!笑

{8270AE9A-4AF6-40D7-8325-DA76137B08D2}

全部は食べてないよ?
(余裕で食べれるけど。笑)


皆さんはどんなクリスマスになりましたか?
友達と、恋人と、家族と、おひとり様、
色々過ごし方があるとは思うけど
どんな形でもクリスマスを楽しめてたなら
良しです🎄✨


今年は僕はクリスマスはいつもより
忙しく無かったので、来年はお仕事で
バタバタ出来るようになります。絶対!



クリスマスが終わるということはもう
年末ですよ。

歌番組ラッシュを見てるといよいよ感が
あるけどまだまだ実感湧かない…!


でも体調を崩してる方も多く見かけるので、
しっかり治しておきましょうね。

今年の風邪は今年のうちに!
(ちなみに僕も調子崩してます🙌笑)




久しぶりにブログ書いたら楽しいや!

次はいつになるでしょうか?
きっとまた近いうちにすぐ現れます。
お待ちください。


では僕は舞台のダンス練習します。

おやすみなさい〜!







【告知】
2月3日、4日  大阪市立芸術創造館にて
舞台「心は孤独なアトム」に出演します。
岡山幸樹は宙組公演での出演です。

チケット予約はこちらから
{A57F100D-FA11-4CA7-A8D0-75F058304403}


{AA545518-6572-4F04-84D4-E4AB57A9EAA9}



***************

SNSフォローもよろしくお願いします!

岡山幸樹Twitter@kukoxxx

岡山幸樹Instagram@okymkk

showroom

「岡山幸樹のゆるcafe!


岡山幸樹へのお問い合わせは

こちらまでsinfonia

***************