こんにちは、岡山です( ´﹀` )


晴れましたね🌞
やっぱり晴れるのが1番心地良いな〜。





今日は今から映画「かわる」の撮影です。
天候の都合で色々とずれ込んでたけど
いよいよ大詰めです!


撮影期間いつもめちゃくちゃ寒い日が
続いてたから今日は暖かかったら良いな😭
{178BE25B-70E8-49BA-92E1-49EEC7D7817B}

いっっちばん奥にちらっと映る岡山です。笑



ちなみに昨日はね、演技のレッスンを
受けてから宣材写真の撮影をしてました!


前よりはマシになった部分もあるけど、
自分で見てまだまだ全然駄目な事ばっかりで
ほんと毎日鏡と向き合って直していきます。😩



{6F846467-348A-4781-A3A4-B2EF29D21B50}

同じ事務所の菅ちいちゃんと📷
この向こうではすみれちゃんが撮影中です(笑)





昨日はいっぱい笑って顔疲れるくらい
楽しんだから今日も楽しい1日にしようー!


皆さんもお仕事や学校、アルバイト
頑張りましょうね😎


ではまた!



***************

SNSフォローもよろしくお願いします!

岡山幸樹Twitter@kukoxxx

岡山幸樹Instagram@okymkk

showroom

「岡山幸樹のゆるトーーーーク!


岡山幸樹へのお問い合わせは

こちらまでsinfonia

***************