こんばんは、岡山です(・ω・)



今日は寒かったですね。
そんな中今日は全部のお仕事終えてから
インフルエンザの予防接種を受けて来ました。


毎年受けてるんやけど
今年のは痛かったな〜_:(´ω`」 ∠):_ ...

独特のズーンって来る重みが嫌だ…!



でもインフルエンザにかかって
お仕事に支障を来す方が嫌なので😡!


今年の冬も健康第一で乗り切れますように🙏






ガラッとお話は変わりますが。

タイトルの赤ニット。
今めちゃくちゃ欲しいアイテムです😶



ちょっとボルドーっぽい赤も欲しいし、
真っ赤って感じの赤も欲しいし、
とにかく赤ニット!今年は赤ニット着たい!笑

ちょっとダボっとしたシルエットで
ゆったり着たいと思案中🤔




あとはこの季節定番のライダースかな🤔
今年の流行でもあるから
1個は買っておきたいなぁ。。



欲しい物って考え出したら
止まらないよね〜物欲物欲。ふぅ。





気付いたら金曜日で驚きを隠せない
岡山でした。
皆さん1週間お疲れ様でした😋


今週末はオーディションもあるし頑張るぞ💪🏻


では!

{DF8A1285-B6D3-4A97-839E-821F0F49BFF1}





***************

SNSフォローもよろしくお願いします!

岡山幸樹Twitter@kukoxxx

岡山幸樹Instagram@okymkk

showroom

「岡山幸樹のゆるトーーーーク!


岡山幸樹へのお問い合わせは

こちらまでsinfonia

***************