おはようございます、岡山です。


ちよっとサボっちゃいました、ブログ。
猛省(._.)笑



眠い目を擦りながら、
移動中の電車に揺られつつ書いております。



昨日やっとアレを飲む事が出来ました。😋
アレです、アレ。
分かるかな〜アレ。(うざいノリ)




{390CCD8B-8D59-46B2-881F-A74FBA753725}



スターバックスの期間限定
『ほうじ茶クリームフラペチーノ』😂💓



甘党かつ、ほうじ茶好きな岡山としては
ずっと気になってて昨日やっと
足を運ぶ事が出来ました\(^o^)/!


思ったよりほうじ茶の味がしっかり本格的で、
全部飲んでも甘すぎず後味のスッキリさと
ホイップの甘さと合わさってちょうど良いお味!


美味です!😋😋

ソイとライトシロップ、茶葉2倍で
カスタムすると更に美味しいらしくて
それも試したいな🤔




10/1までみたいやから近々また行かねば!




今日はこれをお伝えする為のブログになりました。(笑)






最後にちょこっと告知を。


岡山、今日から配信アプリshowroomで
「第1回ヘアカットモデルイケメングランプリ」

というイベントに参加しております。
東京のサロン『aries TOKYO』さんが主催で、
期間は9/23 18:00~10/9 21:59までです。


毎日配信しておりますので、
みなさんのお力を貸してください!😞

1位を絶対取りたいです!
頑張ります!応援よろしくお願いします😭
{42BA7C3D-C85F-4947-9B75-66E967A1645A}



それではまた!



***************

SNSフォローもよろしくお願いします!

岡山幸樹Twitter@kukoxxx

岡山幸樹Instagram@okymkk

showroom

「岡山幸樹のゆるトーーーーク!


岡山幸樹へのお問い合わせは

こちらまでsinfonia

***************