こんにちは(・ω・)!
岡山です。



ただいまお仕事までの時間に
スケジュールの整理をしております。
最近カレンダーアプリとかで管理してる人多いですよね('ω')



わたくしはアナログな人間なので、
手帳を愛用してます。


スケジュール確認する時も、周りの人がiPhone片手にしてる時も岡山は鞄から手帳引っ張り出してガサガサやってます。笑
さぞかしスマートとは程遠い姿でしょう(笑)


そんな岡山の手帳の中身はこんな感じです。
{6E911E83-7528-4F60-891D-42D6E086A4C9}
(モザイク加工バッチリ)


ちなみにもう数年ずっと無印良品の手帳を愛用しております。
シンプル イズ ベストというやつですね。


きっと何年経っても手書きが好きなんだろうなあ。



そんな訳でパンパンのスケジュールを
アイスコーヒー流し込んで
あーでもないこーでもない、と組んでおります。
{84D672B1-F778-43A4-B0C9-745D64C4578F}

今日は一段と顔が白い。(笑)




このブログや各種SNSを見て頂いてる方は
お気付きかと思いますが、岡山は基本的に
常に考え事をしています(笑)

良い事もそうでない事も、
あれこれ考えて考えを巡らせるのが好きなんです。
それらを手帳に言葉にして書き留めたり
しているので、手帳落としたりしたらもう一大事です(笑)
見られたら恥ずか死ぬ(笑)



そんな訳で、もくもくと作業をしていたら
時間が経つのはあっという間ですね(^^)

そろそろお仕事へ向かいます。





皆さんもあと少し、今日を頑張りましょうね(^^)
ではでは!





【SNSフォローもお気軽に⌄̈⃝】
岡山幸樹Twitter→@kukoxxx
岡山幸樹Instagram→@okymkk

*********************