これわがままかもはてなマークって思った事を、押し切って実行してみるあせる

 

 

例えば、心配事があったとき、相手が電話に出るまでずっと電話し続けるとかびっくり

 

 

やばいよね。ストーカーかグラサン

 

 

今まではずっと、自分の考えや行動は人と違っている、変なんだ。と思っていたし、相手の気持ちをいつでも優先するのが正解だし、そうしないと嫌われるっと思っていたキョロキョロ

ずっと自分の感情や考えを押し殺して生きていた。

いやーまじこんな生き方してたら鬱になるよな。。。

 

 

でも、今回は追いラインして、数回電話して、やっと相手につながった。

 

 

結果、相手も怒ってなかったし、別に普通に会話できたし、私の心配心もすぐ解消できた飛び出すハート

 

これでいいんじゃないか。

 

自分が「大事だ」「緊急だ」と思ったことは、貫いて行動していいんじゃないかドキドキ

 

何より、その時の直感を信じて行動したことで、私自身が自分を信頼できる、自分を大事にしたんだという確信が持てる音譜

 

 

最近の私のマイブーム

「今までと違うことを選択する」

をしてみて、また新しい感覚を感じられた。

そして結構良かったかもクラッカー

 

 

本来の姿にくらべて卑小な在り方。

それが地獄であり、あなた方の魂にとって、それよりも辛いことはない。

「神との対話」

ニール・ドナルド・ウォルシュ著

 

最近読んでいる本にあった一説。

自分のことを自分で認めていなかったり、過小評価することが、結局、地獄なんじゃないかと思った。

だから、自分を信じることは本当に大事なことなんだビックリマークビックリマークと思う。